You are currently browsing the daily archive for 2012年1月24日.

昨日はついにつくばも初雪になりました。初雪のわりにどっかり降ったのでびっくりしましたね。
私も朝の通勤で、予想以上に時間を取られてしまいましたが、真白な畑や木々の枝に積もった雪の景色などはちょっぴり感動を覚える程でした。
ホームの敷地の方も、びっくりの積雪!出勤してからの最初の仕事は玄関前や駐車場の雪かきでした。
今日は雪が積もって、さらに凍結していたので、クリニックの定期受診をお薬だけもらって診察は後日にずらした方もいました。そういう風に融通がきくのも特典ですよね。

今日は昨日の天気が嘘のように青空で、あっという間に雪は解けるでしょうが、日陰のところは数日溶け残って凍結する可能性が高いので、皆様もお気を付け下さいね。

プロフィール

2012年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ